手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

感謝。

楽しく終了いたしました。












ワクワクトランク洋品店

楽し過ぎました。

そして、

嬉しい気持ちでいっぱいでした(´▽`)

私が手づくりしたアクセサリーをつけてくださってる方がいらして、

本当に感謝です(≧∇≦)

付けやすい、とか

どちらにしようか迷った、とか。

嬉しいなぁ(o^^o)

励みになります。

また手づくりしよう。


そして私も買いました。





いつ見ても、

可愛いものたくさんです♪
[PR]
by kopanda-10 | 2014-06-25 01:55 | イベント | Comments(0)