手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

かいきん。

皆勤賞です。

わたし(o^^o)

wak*の妄想百貨店

楽しいです♪♪♪

純喫茶にスパイスにナウいことも、

かなり楽しんでおります‼

ミアズブレッドさんのサンドと、

うたかた珈琲さんのブラック、

最高でした‼

何回美味しいと言ったことか。






やはりぱんだ可愛いなぁ。

息子がパチリ。



アツパン買いました♡

めちゃ可愛い♡




そして、ナウい日にトートバッグ作りました♪

親子製作。

途中、親子でワイワイガヤガヤし過ぎました(^◇^;)(笑)










こーんな可愛いのが出来ました♡





息子のデザインで、

バッグにバッグのアップリケをしたいと。

そのアップリケの横には写真フレームとバッグが描かれております。

なんとも愉快(o^^o)



しかし、この満喫具合、たまりません。

私、こんなに幸せでいいんでしょうか(笑)

今後が不安です(笑)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-06-09 11:56 | イベント | Comments(0)