手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

久しぶりの教室。

久々です。

"かんがえてたのしむ手づくり教室"

やはり、

こころは、

うきうき♪♡♪



こんなん作りました。

「ギャオリンゴ」







私はキーホルダーにしました。

ふたつめのは、きゃぴきゃぴの女の子♡

ぶりっ子しそうでしません(笑)


いやぁ、

楽し過ぎて帰りからニヤけてました(*^o^*)

おかげで、

階段のぼりすぎて、

階を間違える始末(^_^;)(笑)

気づいてよかった…。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-05-16 14:38 | 手づくり | Comments(0)