手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ワクワクトランク洋品店。

無事終了しました!

ワクワクトランク洋品店

とーっても楽しかったです♪




お客さんや出店者のみなさんとお喋りしたりー、

色んな方のディスプレイ見たりー、

色んな方の作品見たりー、

パン食べたりー♡



前回も思いましたが、

あのパンのにおいは罪です(笑)

食べずにはいられない!!!




↑めちゃくちゃ欲しいなぁ(≧∇≦)









woochaさんに気に入っていただけました♪



「写真撮ってもええで♪」

と言ってくれたので(笑)、

撮りました♪(v^_^)v



来月は5/20の予定です。

が…参観です…

委託して、参観後の昼から参加させてもらおうかな。


とにかく!

とても楽しくて賑やで

ぜひ来月もお楽しみに~[emoji:v-9]
[PR]
by kopanda-10 | 2014-04-22 21:12 | イベント | Comments(0)