手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ワクワクトランク洋品店♪

とっても楽しく終わりました♡








とても居心地がよく、

とても素敵なイベントに参加させていただいて

本当に幸せです(〃´ノω`〃)

これも、

来てくださるみなさんや、

出店者の方々のおかげです♡(TωT)♡

手に取ってもらえる瞬間が

やっぱり嬉しい~♡



賑わいが少し落ち着いた頃にピアスを手に取ったお客様が、

「ピアス、結構あったんですか?」とおっしゃいました。

「あーもっと早くに見に来たらよかったです…」と。

めちゃくちゃ嬉しいお言葉でした‼

私が作ったものを見たいと思ってもらえるなんて…(;_;)

本当にありがたいです!



途中で写真を撮るのを忘れたり…

丸カンが床の隙間から落ちそうになったり…

と、

その時は目の前の事しか考えられず、

後で思うとなんだかんだありましたが、

本当に楽しかったです♪

本当にありがとうございました(o^—^o)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-03-04 18:13 | イベント | Comments(0)