手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

今年一回目の教室。

今日は

「かんがえて楽しむ教室」でした[emoji:v-290]

今年一回目!

くつ下人形[emoji:v-353]





ニヤつきながら、

何かかんがえてる様子(笑)

くつ下が人形なんて、

かんがえもしなかった[emoji:v-388]

おまけに、

これ、

裏返しなんです[emoji:v-363]

わざとです[emoji:v-363]

このアイデア、私にはありませんでした[emoji:v-356]

すごい…[emoji:v-353]

ヒツジにも見えるこのお人形[emoji:v-527]

可愛い[emoji:v-398]

手触りも最高です[emoji:v-364]

どんな顔になるかわからない…。

だって、

かんがえながらだからです[emoji:v-355]

かんがえた結果、






ポシェットみたいになりました[emoji:v-364]

この子、手が長ーーーーーい[emoji:v-222]

だから、ポシェットに出来ました[emoji:v-218]

お腹のポケットにあめちゃん、もしくはチョコレートが入ります[emoji:v-392]

あー可愛いなぁ[emoji:v-10]

あー楽しいなぁ[emoji:v-341]



今年もますます楽しさが増しそうです[emoji:v-343]

次回も楽しみです[emoji:v-238]
[PR]
by kopanda-10 | 2014-01-23 23:44 | 手づくり | Comments(0)