手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ
楽しく終了しました❀(*´▽`*)❀

はい、めちゃ楽しかったですO(≧∇≦)O

a0328983_01215586.jpg

a0328983_01215758.jpg


ディスプレイにクリスマス要素もちょっと取り入れてみました❇

いろんな方に見ていただき嬉しい限りです❤
そしてお喋りも楽しかった♪
知らないこととか教えてもらえたりするので勉強になります!
これも縁だなぁとありがたく感じています。

a0328983_01215841.jpg

うまい屋さんのたこ焼きははずせません‼‼

大満足の1日でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

次回は3/4(日)です。
参加も決まりました!
その頃には暖かくなってるかなぁ❀



ところでこれ食べました?

a0328983_01220090.jpg


関西にもとうとうやって来ました❤
ルマンドアイス!
ほんまにルマンド入ってるし(๑¯∇¯๑)
みなさまも気になったならぜひ!
スーパーとかで売ってます。




[PR]
# by kopanda-10 | 2017-12-06 01:06 | イベント | Comments(0)

ご無沙汰です‼‼

あっという間にもう11月終わりですね(๑> <))
明日から12月!早い‼‼

そんな12月のまず1つ目❤
久々の出店です♪

「おいでやす蚤の市&手作りマーケット」

アクセサリーと布小物並べます(o´▽`o)ノ

そして今回は毛糸を使ったアクセサリーをその場で作らせていただきます❤
お好きな毛糸を選んでくださいね♪

a0328983_22371980.jpg


a0328983_22372180.jpg


a0328983_22372215.jpg



寒いと思うので暖かい服装でお越しください(❁´ω`❁)

よろしくお願いします。

「おいでやす蚤の市&手作りマーケット」
☛12/3(日) 10:00~16:00

[PR]
# by kopanda-10 | 2017-11-30 22:26 | イベント | Comments(0)

ホニャララチー❤

パクチー

パクチー

パクチー

(たぶん)

初パクチーしてきましたO(≧∇≦)O


いつもお世話になってるwak*さんのお店、ホニャララ♪
なんと✴2周年✴

記念のパーチーに遊びに行きました!
そのパーチーが

“ホニャララチー”

a0328983_20564643.jpg
a0328983_20564888.jpg
a0328983_20565056.jpg


パクチーお料理❤
パクチーもりもりでしょ♪

めちゃ美味しかったです(○´∀`○)

好きなものが増えました。


ホニャララ最高‼‼


[PR]
# by kopanda-10 | 2017-10-03 20:55 | 好きなもの | Comments(0)

増えて嬉しい♪

ボタン。

仲間入りしました。

a0328983_09195738.jpg


本当に可愛い❤

色も形もそれぞれ。
それがいーなー(*´▽`)

前も言ったけど、
ボタン自分で作ってみたい✴


[PR]
# by kopanda-10 | 2017-09-28 09:17 | 好きなもの | Comments(0)

コココヤラムネ。

コヤ。
小屋。

コココヤラムネさんに遊びに行ってきました♪
お喋りがしたくて、
可愛いものが見たくて(*´▽`)

a0328983_00305783.jpg
a0328983_00305957.jpg
a0328983_00310198.jpg


ラムネルさんのマステとキーホルダー購入❤

a0328983_00310301.jpg


おかっぱラムネルさん♪
色んなラムネルさんがいてめちゃ可愛いし、面白いんです!

楽しい時間をいつもありがとう❤






[PR]
# by kopanda-10 | 2017-09-20 00:30 | お出かけ | Comments(0)